3日間

振り返ってみて。睡眠時間がだいたい72時間中30時間。ああ、よく寝たなぁ。

土曜は服で出費、日曜は髪を切って出費。今週で25,000円くらい出費したのか。たまには…ね。私の場合一度財布の紐が緩んでしまうと感覚がなくなってしまってついいらないものまで買ってしまうので注意が必要です。よし、明日から注意していこう。

で、今日はというと昨日借りたDVD(カレイド2期)を見てました。一日中。1期と比べて少し重たい感じなので、私、個人としては1期のほうが好きだなぁ。と。次の週末にでも続きを借りるとしましょうかね。後2巻+1巻。TSUTAYAは料金体系が少し高いからなかなか借りれないけどね。昔住んでたところは10本借りて1000円でしたから。

明日は3日ぶりの仕事。がんばっていきまっしょいっ。(←久々)

BGM
水樹奈々:RUSH&DASH