追い討ち

ただでさえ自分の底の浅さに凹んでるっていうのに、


「協調性がない。」って言われました。なんとなく、言われてみるとあれやこれや協調性が足りなかったシーンが走馬灯のように駆け巡ります。もう、笑うしかない。


ますます自分のだめさ加減に凹みます。ていうか悔しくて泣けてきます。なんで俺ってこんなんなんだと…。いつからこんな風になってしまったのか…。働き始めてから?大学?高校?それとも生まれたときからでしょうか?


結局、使えない人間なんですね?私は。なんで生まれてきたのか?その意味さえわからなくなってきました。別に死にたいってわけじゃないけどね。


このまま死ぬのも楽かも知れないけど、今死ぬと使えないと思われたままなので、やっぱ悔しいかな。まだ、力は出せるだろうし。どうせなら死ぬ気でやってやろうと思うわけですよ。今が底辺。気づいただけでも得したと思って、今からは、上がっていこうと思います。


BGM
Little Non:あきらめないで