いい加減にしろ

と、天井に向かって念を飛ばしてみたが一向に静かになることはなかった、階上の人。静かになったのは大体午前3時くらい?こっちは次の日も仕事だっての。おかげで寝不足。お肌は荒れるし、ほんとにいい加減にしてほしいですわ(嬢)


今日は仕事を早めに切り上げ(もちろん白い目で見られましたよ)、D.C.Ⅱを最後までやりました。できない日もあったけどクリアまで3週間強。結構がんばりました。なんてたってスキップなしで全部みたわけだからね。普通のゲームでは、未見のムービーでもスタートボタンを押さずにはいられない私にとって、今回の姿勢は快挙としかいいようがありません。それにしてもD.C.が気になってしょうがないです。やっぱ2から始めるのはだめですね。DQは2から始めましたが…あと聖剣伝説も。


気になると言えば、秋の新アニメ。私の一押しは京アニ作製の「kanon」。祐一が杉田さん。超気になる。前回からそうだったのかもしれないけど、今、杉田さんの株は男性声優のなかでベスト3に入るからね。そして、女性声優ベスト3の田村さんも出るし。これは言うことなしでしょう。そして忘れてはいけないマリ姉もね。たぶん、これだけで生きていける、ごはん3杯は食べれる、そんな気がする。


もうひとつ気になることで、半分の月がのぼる空ドラマCDだね。1巻は10月初発売らしい。夏目と小夜子の話だそうで。ハルヒで一世を風靡した平野綾さんが大活躍です。私的に田村さん演じる里香がとても気になってます。でも、出番あるかな?余談ですが、平野綾さんより久川綾さんのほうが好きです。


う〜ん。今の仕事場に行くとどうしても、マニ物質が脳内に分泌されるようで、半年前の二の舞ですな。これじゃ。でも、仕事は少しばかし楽しくなってきたかもね。


BGM
田村ゆかりHoney Moon