今年も

去年の9/5の日記に引き続き、今年もあの人の誕生日をこの場でひっそりと祝いたいと思います。今日誕生日な人は、われらがマリ姉!いつまでも元気でいてほしいな。


この人がいなかったら今の私は存在していない。間違いなく、別の道を歩いていたに違いない。厳密に言ったら守護月天のアニメ化がすべての引き金だったけど。ラジオのマリ姉トークおもしろかったなぁ。そしてマリ姉のアルバムを買いあさる日々。すべてが懐かしい。まさに原点。マニな知識で苦労することも多いけど、少なからず楽しいこともあったからね。ここは素直に感謝しておきましょう。


最近、めっきり朝晩は涼しくなってきたね。地味に寒いときがあります。これから寒くなっていくからちょっと憂鬱だねぇ。


BGM
國府田マリ子:Happy!Happy!Happy!