熱闘

今日は1日やることがなかったので、また街までぷら〜っと行こうと思ったけどつい甲子園の決勝を見てしまった。私が見始めたのは6回くらいだったけど、結局15回まで延長して勝敗は明日に持ち越しだって。この間2時間以上。勝負がつかないなら見るんじゃなかったと後悔。明日は仕事なので、生で見れるわけはなく、どちらが勝つか気になってしょうがありません。ちなみに私は駒大を応援しています。どうせなら3連覇してほしいですし。


そんなこともあり、今日は1日外に出なかった。THE☆ヒキコモリ☆LIFE。ゲームしてアニメ見て。客観的に自分を見たら、「ああ、なんてオタクなんだ」と軽く凹みましたが、これ以外にやることもなく、現状を打破できないのが実情。今日見ていたアニメが「リリカルなのは」だったので、余計に凹んだのは言うまでもありません。でも、何回見てもおもしろいと思ってしまいます。だれか、助けてください!(古)でも、3期の放送決定したようで、ちょっと楽しみ。


結局、やめたいのか続けたいのか、ハッキリしないから辛いんだと思うんだよね。カミングアウトできれば楽なんだけど、明らかにひかれるレベルだから言えるわけもなく。時間が解決してくれたらいいなぁ。


BGM
田村ゆかりLittle Wish