無期限

Love Me 恋は無期限〜♪でおなじみのAUでついに無期限くりこしが始まった。もしかしたらもっと前から始まってたのかもしれないけど、私が今日意識したので今日からと言うことで。


500円ほど無料通話料が出てたのでこれが無期限に繰り越されるのかと思っていたのですが、よく明細を見てみると「余った無料通話料は、他の家族割回線と共有しました。」と書いてあった。


『家族』?『共有』?どういうこと?私ががんばって節約した無料通話料は、私の家族が勝手に使うということでしょうか?いつか長電話をしたときに、溜まった無料通話料で一気に支払いをする私の野望は潰えるのでしょうか?ちょっとがっかり。


BGM
書くの忘れてました。