熱中症

危うく部屋にいながら熱中症になるところでした。家でボーっとしてたら危うく死に掛けました。今日の昼の気温は35度。ただでさえ水分を摂ってなかった私は、水分不足でふらふらに。しかも、昼寝をしてたので余計に水分を失ってしまって。夏は怖いね。


今日は1日アニメ三昧。銀天マラソンで全部見たり、GyaoARIA見たり。特にARIA良かったね。
鏡の話がついにアニメ化。やっぱ感銘を受けます。明日からがんばれます。


BGM
水樹奈々:JET PARK


追記「ナターシャ」
この怒りをどこにぶつければいいのか?この家ゴキが多すぎます。家の中に出ないだけまだましですが、外にいます。しかもたくさん。今朝も私の自転車の近くで死んでたし。


で、夜ていうか今、ゴミを捨てに外に出ようと思ったわけですよ。そしたら視界の端を黒い物体が横切ったわけですよ。思い出しただけでもぞっとしますが、それはゴキ。しかも成虫タイプ。そしてデカかった。あんな大物見たことありません。絶対5cmよりでかかった。7cmはあったね。暇な人は指でだいたい7cmを広げてみてください。その意外な大きさに驚くはずです。


そんなのが家の中に居たとしたらきっと泣きます。私。でもそんなのが家のすぐ近くに生息しているわけですから、いつ入ってきてもおかしくないわけで。早く寒くなって。マイナスの世界にようこそになってよ。この際、暖房生活に逆戻りしてもいいから。ゴキをこの世から消してください。


BGM
なし。