7月もフル出場

気づけば7月も終わり。ああ、7月も毎日日記を書いてしまいました。なんか暇人みたいじゃね?そんなことないですよ。忙しくても、日課だから仕方なく…そう、仕方なく書いてやったまでです。そこんとこ勘違いするんじゃないですよ?


さて、後半、翠の子が軽ーく憑依しまいたがそんなことは置いといて。やっぱ月曜はなんか体調が悪い。最近寝苦しいからだ。クーラーがついてる間は快適に寝てるんだと思うけど、電気代の問題でタイマーをかけてるために、切れたとたんに寝苦しくなる。勝手に扇風機のスイッチも入れてるし。だから変に寝冷えるんだよね。


夏が明けるまで体調が悪いと思うと鬱だけど、そこからまた寒くなると考えると、このまま夏でいて欲しい気もする。扇風機もストーブも要らない気候が一番いいのかな。まあ、せっかく今年も夏を迎えられたので、楽しみたいと思います。


BGM
水樹奈々:POWER GATE