…っ

ひゃぁぁぁああっはぁあああああああああ!!


笑っちゃうね。ああ、もう大爆笑。こりゃあ笑うしかないね。傑作だよ。


全て、私がわるぅございました。はいはい、すみませんでした。以後、気をつけさせていただきますよっ!


BGM
んなもんあるかっ!このボケが!!


追記

私はなんて拙い文章を書くのだろう。
もっと、知的な文章を書かなくては。


というわけで少し、知的に挑戦!!


今日は、なにを隠そう嫌なことがありました。
それは、なにかとは具体的には書きませんが。


確かに、落ち度は私にあります。
まちがいなく確かにそうなのです。


だからといって、そんなに簡単に人の心を
ずたずたにする権利を持っているのですか?
あなたたちは。


しかも、直接あなた方に迷惑はかけていないのに。


ただ、私の態度が気に入らないという理由で、
ネチネチとひどいことを、しかも陰で言っている
あなたたちはひどくないとでもいうのですか?


どんなに人間が腐っても、人の痛みだけは
わかる人間でいたいと思う。


BGM
なし