久々に見たよ。雷。ピカって空が光るやつ。スマブラピカチュウを思い出します。


今日はすごいことに13時まで寝てやりました。もう、身体がだるいだるい。そこから17時ごろまでゲームしてました。なんとも模範的な休日の過ごし方。これぞ社会人の休日でしょう。


ヴァルプロ2はなんとなくやる気が起きないので、今日もひたすらディスガイア2をやってみた。やり始めたら止まらないのが怖いね。このゲームは。


そこから水樹奈々の2ndアルバム「MAGIC ATTRACTION」を買いに行きました。これで、全てのアルバムが手中に。これで、ライブもドンと来いです。あとは、私が約80曲を1ヶ月以内に全部覚えられるかにかかってます。


そして、ボーナスが出たついでに靴も買うことに。結局、サイズがなかったので、取り寄せてもらうことになったけど、いい買い物をしました。GWのころからほしかった一品だったので。


BGM
水樹奈々:POWER GATE