二日酔

久しぶりに飲みすぎて夜眠れなかった。頭がガンガンしてね。某五十嵐先生とかは常に二日酔で「あだまいだいぃ〜」とか言ってるけど。そんな感じでした。明け方まで…


そんなわけで寝不足の頭で仕事に行ってきましたよ。ちょっと午前休とか取ろうと思ったけど、自分のミスだし、休めないと思ってがんばっ行きました。


今日は近所のスーパーの閉店日。結構頼っていたので、これからどうしようって感じ。最後くらい行きたかったけど、18時閉店だったので結局いけずじまい。今までありがとう。から揚げがとってもおいしゅうございました。


そして、もうひとつ。SoltyReidioともお別れをしました。ほんとは昨日聞きたかったけど、飲みがあったため結局今日聞きました。50分と拡大版だったけど、物足りなさすぎ。もっともっと聞きたかったなぁ。この番組は。この番組がなかったら、今ほど浅野真澄さんを尊敬することなく、桃ちゃんの存在も知ることもなかったんだろうね。本当にお疲れ様でした〜。


BGM
水樹奈々:NAKED FEELS