50曲以上

今日は、アルバムを5枚借りてきた。TSUTAYAで5枚借りるとセット料金で1000円で借りれます。高いのか、安いのか。まあ、とにかく、全曲あわせて50曲以上。果たして全部覚えられるのか?


今日借りたアルバムは、水樹奈々2枚、新谷良子1枚、ALI1枚、そして、SIAMSHADE1枚。SIAMSHADE…懐かしいね。るろ剣EDで採用された(OPだっけ?)「1/3の純情な感情」で有名になったんだよね。確か。この曲が売れなかったら、この時点で解散だったという逸話を持っているグループ(だった気がする)。


SIAMSHADE、私が中学から高校にかけてよく聞いていたことを思い出して、借りてみました。このころから鬱を始めた気がするけど、まだ、まともだったなぁ。人間的に。なんだかんだで人生、達観してなかったしね。


こうして、また私のパソコンの中に声優さんの歌が増えた。


BGM
田村ゆかり黒うさぎの小部屋:#162