料理

最近、毎日たまごを焼くようにしている。こうやって少しずつ料理をしていこうという魂胆だ。今日は、さらにほうれん草を混ぜて焼いてみた。これが微妙においしかった。味付けは塩コショウのみ。ただ、塩味がきいていれば満足。そんな安い舌の持ち主な私。


6月も気づけば、3分の2が経過したんですね。今週末は給料日だし。時間に追われると、1日がとてつもなく早い。いい傾向。この調子でサクサクっと8月にならないかなぁ。


BGM
堀江由衣:いつか


最近、声優の歌しか聞いてないな。通勤中もずっと水樹奈々だし。もっとJ-POPにがんばってほしい。マニいからという理由だけで拒絶している人は多いけど、声優さんの方がいい歌を唄ってるように聞こえる。厳密に言えば、楽曲を提供している人が素晴らしいのですが…。なんでこの人たちが表に出ないんでしょうね?