天使の心

ひさびさにレジェンドオブフェニックスを見て泣けた。この作品は何度見てもいろいろ考えらせられる。


で、ひとしきり泣いた後、今日はまずまずの天気だったのですが買い物に行くことにしました。買い物というよりは、ボーナス出たときに買うものの下見に行きました。今日はウインドウショッピングで終わらせる予定だったのに、つい衝動買いをしてしまったよ。


今日買ったものはベルト(9000円)。ずっとベルトほしかったんだけど、なかなかいいものにめぐりあえなくて。それでも、それを発見したときは買うつもりはなかった。だけど、店員さんの「これ現品限りでねぇ。売れるかもしれないよ。」という言葉で、否決という判定を下した脳内議会を力ずくで可決にさせて、購入とあいなりました。


そのうち買うものとはいえ、予定にない出費はやっぱり痛かった。なんだかんだで1諭吉飛んだしね。でも、「ほしいものを買わずして何が社会人ぞ!」という信念の元、これからも行動して行こうと思います。


BGM
JanneDaArc:シルビア
yasuさんが事故ったらしい。今後の活動に影響がでなければいいのですが。JanneDaArcが解散とかなったらきっと生きていけません。私が唯一、一般人に戻れるときなので。最近、声優やアニソン以外でいい歌唄うのはJanneくらいですよ。