アーマーガッパ

今日はレインコートデビューしました。でも、傘も差して行ったけど。なんか、前方の方で傘を差して自転車に乗って警察に怒られてるおじさんがいたけど、それでも私は気にしません。警察のひどいところは、そのおじさんに傘をたたむよう命じたこと。大雨が降ってるのにも関わらず。そのせいで、おじさんびしょ濡れ。まだ、会社始まってもないってのに。おじさん、乙!


さて、久々にコード無しでゲームを楽しんでます。コードもいいんだけどたまにはまじめにレベル上げをしてみようと計80時間ばかりレベル上げをしました。コードを使えば一瞬で上がるレベルも普通にやるとここまで時間がかかるものだと実感したよ。普通プレイヤーの皆さん、乙!私はダメプレイヤーなので、特につまらないゲームに関してはガンガン使っていきます。


ヴァルプロの新作が出るまであと1週間。それまではディスガイアをできるかぎりやりつくそうと思います。


BGM
キンヤ:IT'S