ついに…

ついに来ました。運命の分かれ目・・・明らかに私の生活を変えるであろう日が来ました。いろいろ変わりすぎ。世の中、不変でいきましょうぜ。


革新派か保守派かといわれたら、確実に保守派な私。だって今あるもので十分じゃん。無理に変えたら、確かによくなるところはあるけど、そこに綻びが出るのに。しかも、変えることだけに終始して、変えた後のことを考えてない気がします。


なんか、考えがまとまんないわ。やっぱ理系人間だからかな。とにかく、変な法律を作るなってこと。せめて国民投票しましょうよ。国民の血税で飯食べてるくせに!(暴言)余計なことをするなっての!(暴言パート2)


ていうのは冗談で、せめて傘差し運転は見逃してください。後生ですから…。


「後生」って調べたら哀願することだって。別に哀願ってわけじゃないけどまっいいか!


BGM
田村ゆかりの黒ウサギの小部屋:#159