え〜!?

なんだかいろいろ不安。気分が上がったり下がったりするね。


今日は自転車でグルグルグルグルそこらへんを走り回りました。微妙にだるいのはそのせいだね。


自分が、今なにをしたいのかよくわからないよ。なにをしたら楽しいんでしょうね。なにをしても楽しい感じがするし、なにをしてもつまらない感じがする。


ちょっと旅をしたいそんな気分です。なにもかも忘れてさ。ていうか忘れたい。忘れさせろよ。いいだろ?忘れてもさ。ネタも沸いてこないくらい徹底的に。Lv1な感じでさ。


こんなとこでグチってもしょうがないか。結局、高校のころからなんにも成長してない自分に苛立ちますね。高校にいろんなものを置いてきたんだね。きっと。


なんか暗くなってしまいましたね。題名書いた瞬間までハイだったのに一気に落ちました。題名書いた時点ではマニいネタを書こうと思ってたんだよ?おかしいね。なんでこんなことに。というわけでハルヒのOPが音楽番組でも10位で紹介されていた。ちなみにホリックのOPが7位。EDもいいとこ行ったらいいけどね。どうせなら。


BGM
JanneDaArc:feel the wind



にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!


危うく、暗黒面に囚われるとこだったよ。明るく、前向きに生きる。1年以上前からの目標だったじゃな〜い(侍)。しかも古いし。


(侍)で思い出したけど、ギター侍って今頃なにやってんでしょうね。たまに文明開化をしたギター侍の姿を見るけど、あんな西洋の着物を着るなんて。自分のキャラをなんだと思ってるんだ。そして、ヴァイオリン忍者が出てこんことなったやないか(竹)!全部ギター侍が文明開化の流れに乗ってしまったのが悪い。新撰組みたいに最後まで幕府側で戦ってほしいものだね。


ゲンさん!!


新撰組と書くと叫びたくなりました。新撰組の英雄の名前を。


だれでもいいから、私のテンションを上げてくれ!


来い来い来い来い!来た来た来たキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!ていうわけで、「巫女みこナース」を聞いて無理やりテンションを上げた私。こんな人間でも好きだという人間がいたら挙手をしな。俺の人生と交換してやるよ。


最後の最後にちょろっとネガティブテイストなとこが私らしい。


BGM
巫女みこナース
今度カラオケで唄ってやろ。しかも完璧に。