ガー

吉永さん家のガーゴイルを読了。久々にガーゴイルで泣いた気がします。普段、戦争について深く考えないけど、ちょっと考えさせられちゃいましたね。まあ、戦争でこんなことがあったんだよって教えられるよりは、吉ガーを見た方がいろいろ勉強になると思います。


さて、昨日は1日中歩いたので体がボドボドです。足はもちろん腰も痛い。1諭吉を使って来週の服を探しに行ってきました。せっかく行くのにダレた格好で行くのもいやだったので。これで準備は万端。あとは体調を整えるのみ。でもすでにお腹が痛いのはなぜ?


明日からまた前線基地(自分の家)に戻って仕事の日々です。でも、負けられません。勝つまでは!っていうか、目標がある限りなんでもやったろうじゃない!


BGM
なし