覚醒

最近、マニな発言、買い物が多かったので、ひさびさにこれではいかんと覚醒気味。まるで二重人格のような私の性格。


さて、実家に帰ってやることもないので、たまりにたまった小説を消化しております。


昨日2時までかけて読み終えたウィザブレ3巻。セラがマリアの真意を知ってマリアを許すシーンで軽く泣いてしまいました。ずるいぜ。そして、小説を読んできた中で一番心に残った台詞「手加減はしない…死にたい者から前にでろ」をひさびさに見れてよかったです。かっこいいね。この台詞。


携帯では、文章全体を読み返すのがしんどいので文がおかしいかもしれないけど、そこは家に帰ってゆっくり修正していこうとおもいます。


BGM
なし。