VRL

なんか、視聴率の調査を手伝えという手紙が来た。視聴率の調査はランダムで調査員が選ばれるって話は聞いていたがまさか私が選ばれるとは。なぜ、私なのか?ほとんどテレビを見ない私より、もっと選ばれるべき人がいるだろう?


私は家に帰って、パソかゲームの人間。視聴率に1%も貢献できないのに。ああ、でも、深夜のあんな番組やこんな番組を見てるか…って、10年前ならまだしもそんな人に大きな声で言えないような番組なんてやってないし。


調査を受けるか受けないか。今度、この組織が粗品を持ってくるらしい。それがちょっと楽しみ。なにを持ってくるんだろう。受けないと粗品もらえないというなら、調査を受けてもいいかも。


今日も、何気に体調が悪いんですけど。だれか助けてください!


BGM
ぱにらじ:#19
沢城さん登場!!