フラゲ

フラゲ = 発売日より早く手に入れること。なんとなく意味は知ってたけど初めて使う言葉。遠くから見るとフラグに見えるし。そんなことはどうでもよく、今日は仕事のメンバーがまだ残っているのにもかかわらず早めに帰っちゃったよ。明日は少し遅くまで仕事をしようかな。


まあ、なにをフラゲしたかといえば、Little Nonのアルバムを買ってきた。今年度の1番のアーティスト。歌詞がとてもいい。とても元気になれます。当分のお気に入りの1枚となりそうです。


で、最近、変な夢を良く見る。2日連続で見たし。よくは覚えてないんだけど、寝てる間。テンションが上がりっぱなしになって、深く眠れない感じ。1時間おきに目が覚めるけど、目が冴えてるんだよね。そのままのノリで、遊びに行けるくらいのテンション。例えるなら楽しみにしている遠足の1日前って感じ。そういう日はいつもより目が早くさめたりするよね。まさに、それ。変な寝言言ってそう。ちょと怖い。だれも聞いてないけど。


そういえば、今日は給料日だったんだよね。今日帰るころまで気づかなかったよ。早く帰ることばかり考えてさ。そのうち大きなミスをしそうなほど気が散漫。まあ、そんな時って誰しもあるさってことで気にしません。


BGM
Little Nonサクラサク