安に非ず

2006年の桜。来年も見れるかな…

不安ってことで。上だと「非安」になってしまうのか。まあ、どうでもいいことですよ。

さて、自分は最終的にどこに行き着きたいのかわからないね。結局ちゅうぶらりんなままで過ごしてます。したいことを我慢して、したくないことを無理してやって、そんなことの繰り返しですな。最近は。人の目を気にしないそんな人間に僕はなりたい。

アルトネリコは結局Phase1しかクリアできなかったよ…。これから2週間ほどかけてゆっくり攻略していこうと思う。

追記(21:20)
明日から全国的に月曜日…じゃなくて雨っぽいので、一人お花見を敢行した。そこは河川敷の散歩道。川の両側に桜が咲いていたのでそこを自転車でゆっくり通ってみた。ああ、春なんだなと、改めて実感。ところで、私の春はいつ来るのでしょうか?今にも雪が降りそうな寒空が一日も早く春色にそまってほしいそんな今日この頃。

せめて見た目だけでも明るくしようと思ったので、今日見てきた桜の写真公開!

BGM
ゆず:リボン

追記のBGM
堀江由衣:くじら光線