同じこと

最近は、同じことの繰り返しだなぁとよく思います。朝起きて、会社行って、帰宅して、ネットして、ちょろっと小説読んで、寝ての繰り返しです。4月になったら何かしようかな。そう思案するだけでいつも終わってしまうんですがね。今度こそは…

では、天気の話。もう3月下旬というのにまだ朝晩寒いね。あと1ヶ月もすると暖かくなってくるなんて思えない。なにより早く暖かくなってほしいものです。そして花見をしたい。

続きまして、今読んでる本。ウィザブレの2巻。ウィザーズブレインはほんとにいい話。なんかハラハラします。でも、そろそろ軽小説やめて普通の小説読みたいな、なんて思ってきました。いい話なのですがこの歳で軽小説もないだろうと。

で、ふと思ったのですが、世の中に認められているハリー○ッターと、ウィザブレになんの違いがあるのでしょうか?やけにドロドロしてるから逆に軽小説なのかな。世論てのは、まあ本質なんてそっちのけなので、ほんとは違いなんてそんなにないのかもしれませんね。

BGM
JanneDaArc:ツメタイカゲロウ