ど忘れ

昨日は後輩の卒業式があった。「ぽっちゃりーず」のこととか書いてる場合じゃないっての。とっても眠かったからしょうがないとはいえ、なんともぼけてる感じです。

それにしても、卒業して丸1年。自分自身、社会人として1年やってきた自分に驚きです。そもそも、あんなに朝起きれない人間だった私が、毎朝きちんと起きていることをほめてあげたいです。これから年寄りになるまでつづくんだなと思うとちょっと鬱になりますが。

後輩も卒業したと言うことで、もう大学の入学から5年がたったんだなと改めて実感。一人暮らしを始めてから丸5年。今年の4月で6年目突入です。そろそろ、料理の一つでも覚えよっかな?

で、今日の話。今日は睡眠時間15時間突破。まだ眠い。明日も明後日もずっっっっと眠い。春ですなぁ。春眠なんたら〜ってやつですね。

BGM
田村ゆかり黒うさぎの小部屋:#148