なんてこった

今年度の頭から、卒業の時期を今年度末に設定し、それにあわせて自分フルモデルチェンジを試みてきた。服装に少しは気を配り、メガネをかけ始めた。そして、最後に髪型を変えるという目標だけが残り、今日それを実行した。

…orz

変えなければよかった。どうせなら思い切り変えてやろうと、店員さんに「思いっきりやっちゃってください」と頼んだところ、思いっきりやられてしまった。髪型を変えて鬱な気分がなくなるかなと思ったのに、余計に鬱になる結果になった。当分、鏡見たくない。そんな失敗を乗り越えて、人は大きくなっていくのですね。こうなったら次はストパーに挑戦してやるぜ。

ちなみに、今の髪型は軽くカールっぽくなってます。私に対しても「カール」は禁句ですのでヨロシク!

BGM
ZONE:true blue