happy material

というわけで、2005年度前期のJ-POPシーンを混沌の渦に叩き込んだこの曲、ハッピー☆マテリアル。仕事中に、無意識に口ずさんでいたのでびっくりしました。今、ハピマテ唄ってたよ俺…orz、とちょっと自分に失望気味。

日記で、こんなバカな事が書けるのは、精神的に参ってない証拠。実にいいことなんだけど、複雑な気分。日記を読み返すと、ネガかマニかの2つに1つ。まあ、しょうがない。持って生まれた性分ですから。

それにしても、マニ卒業まであと3週間と2日と2時間弱。できるのかなぁ。できない気がするなぁ。でも、しないとばれたときがやばいもんなぁ。ていうか、そんなにやばいと思うなら誰でも見れるところにこんなネタを書くなということか。日記の内容を書き換えるのもめんどいし、ひたすらばれていないことを祈るしかないね。

あとは、神様。ご機嫌4649ね♪

BGM
伊藤、神田、坂東、渡辺、出口:ハッピー☆マテリアル(2)