休み〜な一日

私のパソは「やすみ」を漢字変換すると「休み」と変換せず「屋墨」と変換するようになりました。しかも、「休み」は変換一覧すらに出てきません。大丈夫でしょうか、このパソコン。「すい」と書けば「翠」と出るし、「もえ」って書けば「萌え」って一発で出るのに。賢いのかバカなんだか。まったく、どこの持ち主に似たのでしょうか。困ったものです。

今日は、いつものように家でまったりと過ごしましました。まだ、目覚めて12時間経ってないよ。もうすぐ寝ようかってとこなのに。一日の半分以上を寝て過ごした計算になります。

そして、この週末から毎週1冊ずつ、「半分の月がのぼる空」を買い揃えることを決意。そのついでにでっかい本屋を発見したので、来週もお世話になる予定。

BGM
ガガガSP:卒業
この曲を聴いて、アニメ卒業を試みます。この歌は、未練があるんだけど、好きな人を忘れる(卒業する)という感じの歌詞。この「好きな人」をアニメに置き換えて聞くと、私の気持ちを歌ってるように聞こえてくる。