すごいのー!まるで高校時代が戻ってきたかのような、空気なのー!てなわけで、今日は「雛」祭り。うにゅーを買ってくればよかったよ。失念失念。

さて、私がもともと、ネガティブってこともあるのでしょうが、会社の人らにすっごく嫌われてる気がする。久々に感じましたよ。高校時代の空気。あまりの懐かしさに泣けてくる。

高校のときは学年のボスと張り合って、負けて、没落貴族のような生活を送りました。あのときは、すごかったよ。1日にして、1人になったからね。俺の周りの友人もみんな裏切っていったし。まさに、竹原さんの「お前にはの。敵も味方もおらんのんじゃ。」という往年の名台詞どおりになったわけ。今もまさにそんな気分。

そうやって、負ったトラウマも、大学生活を通してだいぶ改善されたと思ったのに。なんか、また他人と話すのが怖いとか怖くないとか。かっこいい言い方をすると古傷が疼きだしたとでも言おうかね。最近は、ARIA7巻NAVIGATION33「鏡」を読んで、物事の捉え方も変わってきたってのに。「人に嫌われていると思うのは、自分が嫌っているから」平たく言えばこんな考え方。ほんとにすばらしいね。ARIAを書いた天野こずえ先生は。―倒置法でした。以上。

話はそれましたが、こうやって軽くテンパリだすと、正確に人間関係を測れなくなってくるから余計に怖い。今の状況は、ただ、私が大げさに捕らえているのか、それとも、本当に手遅れなほどに深刻な状況になっているのか、本当にわからない。

どんどん暗雲がたちこめていますが、こんなときこそ、バカなことでも考えて前を向いて歩いていこうと思います。そこに、暗雲がある限り、雨は降るだろうし、雷はなりまくるだろうけど、それらを防ぐ「傘」を持っていない以上、屋根がある安全地帯まで歩いて行くしかないでしょう?なんて、前向きな私。リリカルマジカルがんばっていきまっしょいっ!

BGM
sophia:-僕はここにいる-

なんなら、おもひでBOX買ってしまおうか。逃避をするならアニメの中にってねってねってねー!