祝! 初1ヶ月連続日記

この日記を書き始めて、早半年。初めて1ヶ月間毎日日記を書くことができました。いつもは、週末に何がしかのイベントが入って書けなかったのですが、今月は一回も遊びに行くこともなく過ごしたので、無事達成!うれしいのか、悲しいのか複雑な感じ。

さて、思い返せば、激動の1月(つき)でした。鬱から始まり、環境が変わり、足を患い、メイド喫茶にはまり。来月はどうなることやら。

それにしても、もう3月。もしかしたらやっとかもしれない3月。去年の今頃は、卒業旅行に行ったり、マリ姉のライブに行ったりしたなぁ。今年は特にそんなイベントがないのが残念。少なくとも、また、マリ姉に逢いたいな。あの、ラジオやテレビの向こう側にいる人と同じ空間にいるという一体感はとても心地よかったです。まるで、夢を見ていたんじゃないかと思うほど、どこか現実離れをしていて、でも、それは現実で。ほんとに不思議な感覚。また、あの感覚を味わいたくなってきた。

よし、来年度の目標リストに「ライブに行く」も追加しておこう。誰のでもいいからライブに行くぞ。

BGM
浅野真澄:散歩道