前へ

今日は思いっきりネガティブな日。頭の中は最低な考えばかり。別に卑猥な想像をしていたということではなく、むしろそっちの方がよほど健康的で良いとさえ思えるほど今日は、ネガティブだ。

そんなときは決まって体調が悪くなる。ただいま、絶賛発熱中である。

でも、今日ほど落ちたら、あとは上がるだけなのでがんばって這い上がろうと思う。それこそ、灰の中からよみがえる不死鳥のように・・・・

・・・
・・・・・・はいっ!というわけで、カレイドスターLegend of phoenix無事ゲットそして鑑賞完!!いやあ、良かったね。レイラさんが素敵すぎ。アニメのキャラなんだけど、本当にうらやましいです。

ところで、上記のセリフは、恥ずかしいセリフになるよね?

恥ずかしいセリフ禁止

ごめんねぇ〜!アニメネタばかりでさあああ!

ハハハハハハハハハハh!(大爆笑)。はぁ・・・orz

寝よう。

BGM
浅野真澄:バカみたいな青空