衝動買い

今日1日で飛んでいったお金を数えてみよう。
家賃:45000円
携帯:10000円
光熱費:10000円
ネット代:5000円
衝動買いした服:25000円
ちょっとした後悔:priceless
計:95000円。

今日1日で給料の半分が飛んでいきました。明日から節約しないと大変なことになりそうです。まだ、給料日なのに・・・orz

それにしても、衝動買いに25000円も使えるようになるなんて思ってもみなかったよ。私も大人になったものです。でっかい気分爽快です。

もともと買う予定だった、ゆずのアルバム「りぼん」や、浅野真澄さんが歌うキャラソンCD(SoltyRei:ローズ)は買わないことに決定しました。脳内議会で本日否決されてしまったんだからしょうがない。ゆずは借りるとして、キャラソンCDの方はあきらめるしか。久々の私のヒット曲の予感がしていただけに残念です。

BGM
JanneDaArc:Shining ray