老化。

朝起きたら体が痛い。特に、左ももの裏と、右腕の二の腕あたりが。一体何が起きたのかと思い、昨日したことを思い返してみる。「昨日は、徹夜明けで、1日中ごろごろしてたよね〜。たいして、動いてないはずなのに・・・。はっ!おとといのボーリングか?」というわけで、ボーリングがなにやら原因っぽい。1日遅れの筋肉痛に悩まされております。

さて、日記に書こうかどうか迷ったけどネタにします。今日はちょっと時間が余ったので。こないだ行ったメイド喫茶にまた行ってまいりました。酒の力も、友人の力も借りず、単騎突入してまいりました。まあね、ひとことで言うなれば、もう2度と単騎突入をすることはないでしょう。なんていうか、むなしいだけ。それに気づいただけでも収穫かな。

最近、何をしてもむなしいです。自分の目標や理想に、程遠い行動や現状が許せません。どこで、道を誤ったのか。はてさて、自分でもよくわかりませんが、少しでも理想に近づいていけるようにがんばっていこうかと。

BGM
すごラジ:83回目放送