今週は、毎日定時帰りでした。

今週は、定時帰りが多かったので、体力的には楽なのですが、微妙に体調が悪いのは、なんなんでしょうね?残業していた先月までの方が時間の流れを早く感じましたし、体調も良かったです。そこそこ忙しいほうが、体にはいいのかもしれませんね。

今日は、ひさびさにジアビスを進める。2部になってからめっきり、ボス戦が減って物足りない。街から街へたらいまわしにされるし。お使いゲームになっていないだけはましですが。一応、話の流れは一貫してますので。

そして、終わクロの最終巻の読みの進捗率は60%ってとこ。600ページまで読みましたからね。あと400ページがんばって読むとします。ギャグあり、シリアスありほんとに読んでて飽きない本ですね〜。

ローゼンメイデントロイメント10話を見る。9話から1話に1人ずついなくなっています。私の金曜の朝はそんなシリアスな話から始まります。朝から、軽くもらい泣き。そこから、朝食を食べて、会社に行く準備をするのですが、テンションが下がってそれどころじゃないって感じです。来週はついに・・・考えたくもない。

BGM
ゆず:贈る詩