ネオヴェネツィアへようこそ

ARIAネットラジオ2回目を聞きました。普段、私が聞いているラジオは、アニメに出演された声優さんが、「声優として」ラジオをする形式が多いが、このARIAのラジオは、ほぼ全編を通して、「キャラとして」ラジオをするという形式。なにやら、新鮮な感じがします。

でも、少し残念なのは、メールを出すときに、リスナーもネオヴェネツィアの住人として出さないといけないこと。まあ、ネオヴェネツィアで、灯里たちがラジオをするというコンセプトだからこれもしかたないけど。おもしろいとは思いますが、文才のない身にとってみれば、「自分」としてもメールが書けないのに、「住人」としてメールを書くのは、難しすぎて、ますますメール出せないじゃんって感じです。

でも、いつか、聞くだけリスナーを卒業したいと思案中。

では、今日は早く寝るとします。

BGM
ゆず:境界線