雪だるま in 吹雪

明日から超寒い寒波が日本上空に来るらしい。ハッキリ言って最悪です。

これ、色変えられるのはじめて知ったよ・・・
翠なのはそれなりに意味があるのですよ。緑を翠と書く時点で・・・

さてさてさて、残すところあと2週間あまり。今年も思い返せばいろんなことがありました。年末の振り返りスペシャルにこの先は取って置くとしましょう。現段階で点数をつけるとしたら今年は75点くらいかな。100点満点中ね。結構いい年だったと思います。

来年はどんな年になるのかな。まず年始1発目の楽しみは、「レイラ・ハミルトン物語」だよね。ネット予約をしたので確実に手元に届くはず。これを見ながら泣くのが今から楽しみです。

BGM
浅野真澄:恋のルール