はずかしい台詞禁止!

心がすさんだ私では、そんな台詞思いつくわけもありませんが。


さて、今日は、定時で帰りました。厳密に言えば今日もです。みんなはまだ仕事をしてるのに。さらにまっすぐ家に帰ればいいものを本屋によって残りのARIAを購入。これで現在発売されている全7巻がそろいました。


私のネガティブブレインは最近絶好調で、もうネガティブなこと考えまくりです。一人でいたほうが今は楽なくらいです。私の感じていることが、ネガティブな妄想なのか、本当にリアルな現状なのかがよくわかりません。いまなら「人類補完計画」なんてものが考えられた理由が良くわかります。


BGM
L'Arc-en-Ciel:"good-morning Hide"