いちご大福うめえ!

今日は辛いものを食べたので甘いものが食べたくなりいちご大福を買ってみた。キャッチフレーズは「いちごのおいしさ 丸ごと包みました」だそうです。でも、包まれていたのはいちごのおいしさではなくいちごそのものでした。おいしいことには変わりないのですが・・・


今日、自分の大切なものは守っていけというありがたい話を聞きました。で、私にとって大切なものを思い浮かべたとき、一番最初に思い浮かんだのが、アニメでした。しかも、ローゼンメイデン・トロイメントの映像が頭の右から左へよぎりました。もう、末期ガンなみに絶望的な状況なのかもしれません。


しかも、飲み会のたびに、先輩方と話せるようになっていくのは本当にありがたくうれしいことなのですが、家に呼ぶことができない「綱渡り生活」を余儀なくされています。あと、3ヶ月待ってほしいです。あと3ヶ月で卒業なんです。だから・・・


あと、3ヶ月はばれないでいて。


ちなみに卒業後にすること
とにかくマニいものを処分。棄てることはできないので、封印します。


BGM
米倉千尋Return to myself