ついにあさって決戦です

なんか、そんな日に限っておなかが痛い。しかも、いつものやつではなく左わき腹にかすかな違和感が・・・


何気に「左わき腹 痛い」でググッてみると、「大腸癌」とか、「結石」とか少しヘヴィーな結果が出てきました。韓国に行くので少しネガティブになってるから、不安が100倍になりました。韓国で病状が悪化したらどうしよう・・・とか思って余計に気になります。


なったらなったときと思ってがんばって行くしかないのですが、近いうちに検査を受けたほうが良いやもしれません。最近調子が良かったぶんショックを隠せれないのですよ。


さて、今日で韓国に行く準備はすべて整ったわけですが、ついにあさって決戦。きっと楽しいってと自分に言い聞かせているところです。


今日はもしかしたら最期の休みになるかもしれないのでゲームをしてます。なんとかテイルズを全クリできないかなと思ったんですがなにやら無理っぽいです。


来週末からは楽しみなイベント目白押しなのに・・・


今日の最後に何か前向きなことを言って今日の日記のポジティブとネガティブのバランスをとります。来週はボーナス配布日、明日は給料日ってことは通帳に約30万のお金が入るわけで。うおぅ、楽しみです。何を買おうか今悩み中。結局マニいものしか頭に浮かばない私はほんとに私らしいというかなんというか・・・


たとえば、何度も書くけど、カレイドスターおもひでBOX。約10万円になります。
たとえば、昔から言ってるけど、はじめの一歩全巻制覇。70×410円になります。
たとえば、最近はまっているアニメのDVD全巻。6900円×7本になります。


などなど。何を買ってもおつりが返ってくるこの財力。給料はもっとほしいですが、今でも十分生活ができますね。


BGM
BUMP OF CHICKEN:カルマ
アビスのテーマですよ。スピード感があってとても良い1曲です。
今までのテイルズの中で一番いいやもしれません。