こんにちわ、電気ストーブ。

ついに出してしまいました。電気ストーブを。だって家の中寒いんですもの(嬢)。


ほんとに寒くなってきた今日この頃。なんとか、韓国までは無事にたどり着きたいです。言ってなかったかもしれませんが、再来週末、韓国に旅立ちます。無事に生きてたら108射会で会いましょう。


最近、めっきり読む本がなくなって夜が退屈です。世の中の人はどうやって時間をつぶしてるんでしょうかね?それが本当に不思議です。ていうか、私が無趣味なだけなのでしょうか。


来世でまた会おう!


別に今からすぐに死ぬわけではなく、L'Arcさんの歌を聞いてたら歌詞にあったからそこから引用。せめて、今年の12月22日発売のレイラ・ハミルトン物語を見るまでは死ねませんよ。


BGM
L'Arc-en-Ciel : snow drop