ロッテ優勝おめでとう!!

ロッテが日本シリーズを制しました。明日からガムとか、安くなるのでしょうか?


今日も19時過ぎまで仕事をしましたよ。で、同僚は22時まで・・・


えっ?同じプロジェクトなのに?本当に不思議です。本当にこのままでいいのか不安になります。


書くことがないので、日曜のテイルズのメインシナリオをクリアした話の追記。それは、マウリッツさん戦で起きました。もう、ラスボスの直前ですよ。ジェダイの騎士のようなかろやかな身のこなしには驚かされました。そんなに強いならヴァーツラフを倒すときに前線に来いとも思いました。で、そのジェダイマスター並みの強さを誇るマウリッツさんが、ノーマのファイアーストームをくらっているときの一言。


「もっと…もっとだ…」


ハードM誕生の瞬間を目の当たりにしてしまいました・・・


こんなくだらないことしか書くことないっす。