レトルトシチュー(180円くらい)

今日でやっと今週の仕事が終わったよ・・・長かったような短かったような。少なくとも水・木・金と定時上がりしたので楽って言えば楽だったのかも。


今日なんて、仕事があるって言われたけど、パソコンの電源落としてたから帰ることになって・・・まったくだめ社員です。


さてさてさて、そんなこんなで定時上がりをして、なにをしていたかといえば言わずもがなでテイルズ。ついに7話に突入。早くシャーリィ使いたいよ・・・


第6話はセネルだけ爪術を授けられなかったんだけど、結局手に入れるという一連のエピソードは、結構よかったと思いました。私が、クロエ役の浅野真澄さんを私が好きになりつつあることをどけても、レジェンディアの名シーンと言えるでしょう。ていうか、私が認定しました。


最近、思うことは上にも書いたけど、今、社会人として楽な生活をしてるんだなってこと。朝は超余裕。帰りは定時。どれだけ楽社員なんでしょうか?よし、来週は無理にでも2時間/日で働いてやる。