EYE’S DAY

10月10日は体育の日あらため目の日。眼は大切にしましょう。目が見えなくなたら心眼で、ものを見なくてはなりませんよ。


実家から帰ってきました。明日から、また自分でご飯を調達しないといけません。もし人間が、病気にならず、ご飯を食べなくていい生物だとしたら、一人暮らしはなんて最高だろうと思えるのに。というか、この二つが私の人生の命題でもあります。


明日から仕事がまた始まります。こないだ、早退したぶん、がんばらねば。なので、マルチビタミンなるサプリメントを購入してみた。これで、明日からの健康指数があがりまくること間違いなし!


ついでに、いつものようにレジェンディア進行具合。
第4話の終わりらへん。今からヴァーツラフのとこに乗り込むってとこまで進みました。
現在スタメンは、セネル(鈴村)、クロエ(ますみん)、ノーマ(水橋)、ジェイ(うりょっち)。そのうち、シャーリー(涼さん)、グー姉さん(川澄)が入れば有無を言わさず彼女らをスタメンに起用です。監督(私)の独断と好みでおそろしいパーティができることでしょう。


さらについでに、テイルズ最新作アビスのキャストも少しずつ決まってきました。ゆかな、子安、モモーイ・・・次回作も楽しみです。