眠りたくなんかないのに〜!(泣)

私は何のために会社に行っているのでしょうか?もちろん生きるためにお金をもらうとか、社会に奉仕するとかまあいろんな理由はあると思います。

できるなら、楽してお金を稼ぎたい!ですが、眠ってお金をもらうのはどうも忍びないのです。100%力を出しきって、楽な仕事だったってのが一番ベストなのですが、今では、出力30%も出せてません。残り70%も余力があまって暇になりつい寝てしまうのです。

今日は昼から16時ごろまで、起きては寝て起きては寝ての繰り返しで、同僚と話をしている最中に眠りに入ったことにはもう自分にうんざりです。こんな状態なのに、定時に帰り、ゲームをしてって感じで今に至っているこの状況がなんともむなしさを誘います。

今の仕事はやりがいがあると確信したからこの業界に入ったのに、私の見込み違いだったのでしょうか?