人生大凶運の日

まず、おとといの深夜、3日前のクモに続き初ゴキが出た。もう最悪と思いながらもちろん殺りましたよ。で、最近の運の悪さを嘆いていると、昨日の深夜にそれは起きました。

パソコン壊れた・・・

現在、リカバリをしてパソは動いてますが、バックアップを取ってなかったのでこの2ヶ月で集めた音楽が全部消えてなくなりました。ざっと6千円分くらい。ほかにもいろいろ消えてなくなりました。みなさん、バックアップはきちんと取りましょう。


追記(9/23夜)
今日は、昨日のショックのせいか昼から夜まで寝てしまいました。おかげでだいぶハイになってます。あとは、ごろごろしながら先日買った伝勇伝1巻を読了したくらいです。

で、今日の朝気づいたんだけども、昨晩の苺ましまろ録画し忘れてました。あまりに気が動転しすぎてて、つい失念してたようです。ああ・・・私の一週間のの唯一の楽しみが・・・今まで1話から録画してたのに。orz