大雨+強風=台風

ただいま台風通過中というわけで、台風14号がやってきました。1週間前から天気図を見てああくるなと思ってたんでまあやっときたかって感じ。

その台風のおかげで会社が休みになり朝からスパロボしてやりました。それでも8話しか進まなかったのはなぜなんでしょうね。ゆっくり休めて有意義な時間を過ごせました。

そしてその台風のせいで締め切りがただでさえ近い仕事ができなかった。明日から残業決定ですよ。明日はなにもないから久々に遅くまで残ってみようかな。とにかく今日仕事をするはずだった8時間を取り戻すべく仕事がんばりますよ。

明日は、昨日誕生日を迎えられた國府田マリ子さんのNew Single「虹が呼んでる」が発売になります。ほんとに呼ばれている気がします。明日は2000円持ってお店に直行かも・・・