超・発想とび

さて、日曜も終わりを迎えようとしている。明日からの15日間のうちにひとつ仕事をおえなくてはならない。もしかしたら、超残業の日々が待ち受けているかもしれないが、これも私が望んだ道。できなかったらとか、わからなかったらとか考えず、ただひたすら前向きに、やってやれないことはないの精神でがんばりますよ。

・・・どれだけできるのかなぁ


今日は久々に朝から晩まで寝続けました。毎晩毎晩ですがなぜか気づいたら0時まじかで、洗い物も、アイロンがけも、風呂にすら入ってない状況になってます。今日も例にもれずそんな状況ですがいまからさっさと片付けて寝るとします。今日は22時から洗い物をするつもりだったのに、読みかけのハルヒをつい最後まで読んでしまい、現在0時。明日こそは0時までには寝てやります。