Happy Happy Monday

今日は1日遅い夏休みをもらって昼まで爆睡してやりました。大学のときは当たり前のようにしていたことだけど、久々にするとかなり気持ちのよいものです。

あとは、最近体調が悪いので病院に行って、血を採られました。今度の土曜日に結果発表です。ドキドキしますね。悪かったらどうしましょう・・・

スパロボ泣く泣く2周目進めました。現在11話。クリアするのはいつになることでしょう。あと、1ヶ月以内にアイビスルートをクリアしてテイルズの新作買ってみせます。

明日からまた仕事です。しかもそろそろスケジュールがやばい気がするので本腰いれてやらねば。

今日はすごラジ聞いて寝るとします。すごラジ、バンザイ!!